Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中イキの快楽に溺れた潮吹き変態ペットのぞみ。

のぞみは底なしの変態なペットなんです。
以前にのぞみのサプライズ記事がアップされましたが、そこにも書いてあったようにのぞみは現役のナースなんです。
過去記事★のぞみです★

みなさんのナースのイメージってどうですか?

photo-027_convert_20180311083508.jpg

白衣の天使と形容され、清潔で清純、優しさを兼ね備えている。
しかし、スケベな我々男子にとっては、逆ベクトルの認識も持っていますよね?(笑)

そう!
ナースはエロい!!(笑)
誰しも男であれば持ち合わせているナースはエロい! この固定概念(笑)

のぞみも言っていましたが、真面目な子は真面目なんですね。
おそらく、ナースエロい説はAVの影響でしょう。

のぞみはそろそろお仕事の時間です。
いつも仕事前は必ずLINEで会話をしているのですが、今朝のぞみはこの『中イキを覚えた淫乱女の調教レッスン』の記事をおかずにして、オナニーしたとの報告が入りました!
出勤前のナースがオナニーするんです。

ナースはエロい説。 のぞみにとってはバッチリ当てはまる事実なんですね。

最近のペットとしての成長ぶり
・お漏らししたいと自発的に発言する。
・潮吹きさせてほしいと懇願する。
・リモコンバイブで散歩するときは、腰までのストッキングは履いてこない。必ずニーソックスストッキング。
・場所を選ばず、ちんぽをしゃぶりたがる。
・精子を飲みたがる。
・ハメ撮りに興味を持ち出している。

どうですか?
まだまだ変態に仕上げていきますね!

photo-004_convert_20180312230017.jpg

良かったら押してください!

初回登録で最大120Pのポイントプレゼント。業界トップクラスの出会い率と安心を!ハッピーメール!(18禁)

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment