Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態のぞみの大好物!公開調教系動画

変態のぞみの大好物な動画です。

前に紹介した波多野結衣の調教系動画はのぞみのお気に入りになりました。
なぜかというと、最近ののぞみはお漏らしプレイにハマっていて、その気持ちのよさに目覚めたとか(笑)

男の俺としては気持ちよさはわかりませんが、好きというならお漏らしさせてやろうじゃないかと思います。

そしてのぞみの好きそうな動画見つけました。

この記事を見てのぞみがオナニーしてくれるといいんですが(笑)

タイトルは『セレブ公開調教 希咲あや

jake60.jpg

このタイトル、ジャケットからわかるように、調教系動画です。
のぞみは首輪が好きなんです。

2.jpg

初めてセックスした日も首にチョーカーを巻いてきました。
今思えば納得のファッションだったわけです。
それでこのあいだ、AmazonでSMグッズ買ったら首輪が付いてきたので、首に巻いてやったら喜んでました。

1.jpg

最近はアナルを指でかき混ぜるのもお気に入り!
まんこよりも敏感かもしれません。
そのうち、ちんぽもぶち込んでやろうかと計画しています(笑)

3.jpg

そうそう!顔面騎乗もさせてやりました。
ドМペットがご主人様の顔に乗るなんて許されない行為ですが、特別に許可しました(笑)

そして変態なご主人様は、のぞみの黄色いお◯っこが大好きなので、今度尿道から直接飲みます
変態なのぞみは恥ずかしがりながらも興奮するのは間違いないですね(笑)

サムネイル60

この動画を見てのぞみをイメージしてみませんか?



もっとたくさん見たい方はこちらをお勧め!!
             
グローリークエスト

グローリークエスト [全2,063作品]見放題で!

のぞみが大好きな緊縛系アナル調教痴◯もの何でもあります!

入会すると...
月額番組「グローリークエスト」に入会すると、番組内の全2,063作品すべてを視聴出来るうえに、

定期的に追加される新着作品も追加料金なしで楽しめます。

マルチデバイス対応!
月額番組「グローリークエスト」は、共通のログインIDとパスワードを使用して、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも、動画をご覧いただけます。

値段は税込みで月額2480円です。

[全2,063作品]ですので、一本当たりの動画価格は1.2円です!!


良かったら押してください!

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment