Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★のぞみです★

はじめまして♪
のぞみです

ご主人様に内緒で記事の投稿してます

ご主人様ドッキリ作戦です♪(o・ω・)ノ))

のぞみの特徴の記事にも書いていましたが、
読者の方ののぞみのイメージってどんな感じなんでしょう??

ご主人様は、ご主人様の方が変態だって言ってましたが・・・



その通りです



でも、のぞみもご主人様に負けないくらい変態だと思います★
だって、変態なご主人様と一緒にいれるんですから(/∀\*)

そんな変態なのぞみは、ご主人様と出会って、中イキを覚えてからは
ご主人様とのエッチを思い出すだけでイキそうになっちゃうことが増えました♡


仕事中も

なので、仕事中も濡れちゃってることがあります
世間の、ナースはエロいっていうイメージ通りののぞみです





中には、本当に真面目で純粋な子もいるのでナースが全員エロいわけじゃないですよ(´・ω・)


エロいナース=のぞみ


で覚えてくださいね

主に何を思い出すのか・・・

容赦なくポルチオを攻められて潮吹きを通り越して漏らしちゃう感覚

そのあとご主人様のちんぽで奥まで突かれて何回も中イキする感覚

この二つです(/∀\*)

ご主人様の書いた記事を読んでるだけでも思い出して濡れちゃいますし、
この記事を書いている今も思い出しちゃってます


と、いうことは・・・?

ご想像にお任せします

たくさんの人にのぞみの変態なとこを読んで欲しいので、これからも読み続けてくれたら嬉しいです♪

またのぞみがいきなり登場することもあるかも・・・?
のぞみがご主人様とのエッチを思い出して書いちゃうこともあるかも・・・?

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment