Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感ドスケベなのぞみの乳首は噛んであげると喜びます

前回の小説のつづきの前に中休みです(笑)

今日は従順ペットののぞみの特徴シリーズいっちゃいます。

のぞみのおっぱいについて教えたいと思います。

のぞみのおっぱいは小ぶりで、非常に可愛いです。

小ぶりな分乳首が敏感なんですね~!

乳首をコリコリ摘まんでやると、立っていられなくなるくらいに感じちゃいます。

舐めてやると喜びますが、それよりも…

強めに噛んでやると喜びます。

ここでのぞみの変態エピソード!

乳首が敏感なのぞみは、一人でオナニーするときに洗濯ばさみを乳首に挟んで

オナニーしてた過去があります。

嘘みたいな話ですがマジです(笑)

あとは、野菜オナニー!

変態ペットののぞみは、キュウリを使ってオナニーしてこともあるとか(汗)

ここまでくると変態エリートですよね(笑)

今までのぞみの性に対する欲望を開放してやれなかった、男たちに感謝します!

この前、オナニーするところを見せるように命令したら、

乳首をコリコリいじりながら、まんこに指二本挿れてたので、

ご主人様に会うまではどんな事想像しながらオナニーしてたか聞いたんです。

そしたら、エロ動画見ながらしてたと。

ジャンルを聞いて納得しました。

『緊縛』、『二穴挿入もの』と中々のベストアンサーでした(笑)

女優が犯されているのをのぞみ自身に当てはめて考えながらオナニーしていたと言っていました。

フェラもイラマチオの方が好きみたいで、頭を押さえつけながら徐々に喉の奥まで突っ込んでやると

よだれをダラダラ垂らしながらしゃぶり続けます。

そのあとすぐに、まんこを触ってみると、大洪水なんですよ(笑)

そんなスケベなのぞみが好きそうなジャンルの動画を紹介します。
             

グローリークエスト

グローリークエスト [全2,063作品]見放題で!

のぞみが大好きな緊縛系アナル調教痴◯もの何でもあります!

入会すると...
月額番組「グローリークエスト」に入会すると、番組内の全2,063作品すべてを視聴出来るうえに、

定期的に追加される新着作品も追加料金なしで楽しめます。

マルチデバイス対応!
月額番組「グローリークエスト」は、共通のログインIDとパスワードを使用して、パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも、動画をご覧いただけます。

値段は税込みで月額2480円です。

[全2,063作品]ですので、一本当たりの動画価格は1.2円です!!

のぞみの性癖を思い浮かべながらオナニーしませんか?


良かったら押してください!

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment