スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余韻


時間の許すままにのぞみの身体を愛撫してやった。

のぞみは何度も何度も絶頂を迎えたが、それでも更にちんぽを求め、

快楽に溺れているようだった。

名残惜しくも時間は過ぎ帰り支度を始める。

トイレに行こうとしたときに、

俺『目の前でだしてごらん?』

のぞみ『えっ……嫌です…恥ずかしいから…』

俺『だめだ。目の前でするんだよ?』

なんとも言えない表情をしているのぞみの手を取り、浴室まで連れていった。

その日初めて入る浴室はひんやりとしていた。

のぞみをしゃがませる。

俺『してごらん?』

のぞみ『恥ずかしい…』

俺『しないならもうご主人様にならないよ?』

のぞみ『いや……』

のぞみは無言のまま下腹部に力を入れ出した。

緊張からかなかなか出てこない。

軽くクリトリスを撫でてやると、喘ぎ声に合わせるようにチョロチョロと

音がし始める。

のぞみ『恥ずかしい…見ないで…』

最初は滴のようだったが、徐々に蛇口をひねったかのように勢いよく溢れだした。

俺はのぞみの体温を感じるために、まんこから出る黄色い液体を手ですくうようにした。

のぞみ『恥ずかしいからやめてください…』

俺『すごく温かいよ。匂いもすごくするね…』

浴室が尿臭で満ちている。

俺『ほらぁ、見てごらん。手がびちゃびちゃだよ。汚れちゃったね…』

のぞみ『ごめんなさい…』

俺『どうして謝るの?』

のぞみ『ご主人様の手を汚してしまって…』

俺『じゃあ、ちゃんと謝らないと…』

のぞみ『はい…汚してしまってごめんなさい…』

俺『誰が何で何を汚したのか言わないと…』

のぞみ『のぞみの尿で、ご主人様の手を汚してしまってごめんなさい…』

俺『良く言えたね…偉かったよ…』

のぞみの目の前で俺の手についた尿を、一滴残さず舐めて見せた。

のぞみ『いやぁ…恥ずかしいです…やだ…』

のぞみのまんこを触ると、尿とは違う粘着性のある汁が指に絡みついてきた。

良いペットを見つけた…。

これからもっと虐めてあげないと。

こうして主従関係が始まった。          
               終わり



 

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment