スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まん汁の味


のぞみのまん汁美味しいんですよ。

まんこの入り口はこれといった味はないんですけど、

奥まで指を挿れたあとに指に着く真っ白になったまん汁は、

酸味と塩気のある味で癖になりますね。

たっぷり指にまん汁を着けてのぞみの口に運んでやると

何も言わずにペロペロと舐め出すんです。

どう?美味しい?って聞くと美味しいって答える良い子に育ちました。

そんな時は、ポルチオをいっぱい攻めて思う存分お漏らしさせてあげると

喜ぶんですよ。

のぞみが漏らした汁も美味しいので一滴残らず舐めてやると、

のぞみも興奮するのか、ちんぽをしゃぶらせて欲しいってお願いしてくるので

たくさん舐めさせてあげるとまた喜びます。

この前はちんぽを顔の前に出してお預けさせてみたんです。

匂いだけかいでいいよ?って言ったら、言うこと聞かないでしゃぶり始めたので

まんこにちんぽを挿れてやってから腰を動かさないで、焦らしてやりました。

そしたらまんこが絞まる絞まる。

まんこがちんぽを喰っているようでしたね。

のぞみが次第に腰を動かし始めたので、お預け解除でたっぷりと虐めてやりました。

最後は中にたっぷり出して、精子が全部出ないようにそのまま下着履かせて

精子で汚れたまんま仕事に向かわせました。

スケベな看護師ですよね。

みなさんものぞみのようなペット探してはいかがでしょうか?



18歳未満のご利用はできません。

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment