スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名器


アナルでイってしまったようだ。

本当にスケベなペットだな…

俺『いつもアナルでイっちゃうの?』

のぞみ『…アナル初めてなんです…こんなに気持ちいいなんて思わなかった…』

これを聞いて余計に虐めたくなった。

アナルに入れた指をそのままにしてクリトリスを舐めながら、指を動かす。

勃起したクリトリスを舐めてアナルの中を刺激してやると、獣のようなうめき声をあげた。

容赦なく攻め続けるとのぞみは何度も絶頂に達し、よりいっそう鳥肌を立てる。

俺『アナルでイクなんてスケベで変態だよ』

のぞみ『ごめんなさい…恥ずかしい…あぁ…』

のぞみの反応が愛しくなり更に虐め続けた。

のぞみ『もうだめです…欲しいです…』

俺『何が欲しいのか言ってごらん?』

のぞみ『おちんちんが欲しいです…』

俺『どこに?』

のぞみ『おまんこに挿れてください…』

俺は無言のまま、のぞみの目の前にちんぽを見せつけた。

物欲しそうにしていたのぞみは我慢できなくなったのか、しゃぶりついてきた。

俺『美味しい?』

のぞみ『…はい…美味しいです』

舌先を器用に動かし亀頭を刺激する。

亀頭の先端からは我慢汁が沸きだし、舌先と亀頭の間に糸を引いていた。

舌先で遊んだあとに口全体で亀頭を含み、亀頭を舌で転がしながら上下に頭全体を

動かしている…

時折吸い付く『ジュポッジュポッ』と卑猥な音をたて長い髪をかきあげながら

一生懸命にフェラをしていた。

それと同時に空いてる手でクリトリスを刺激しオナニーを始めた。

photo-015.jpg

根っからのスケベで変態なんだろう…さすが調教願望があるだけのことはある。

俺『四つん這いになってごらん』

卑猥なまんこが丸見えになるように、お尻を高く突き出させた。

アナルとまんこを軽く舐めたあとに、

俺『挿れるよ…』

亀頭をまんこに擦り付け、愛液で潤滑させた。

細くくびれた腰を鷲掴み、一気に挿入した。

のぞみ『ああぁぁ…あぁ…ああぁぁ』

言葉にならないようで、悲鳴をあげることしかできないようだ。

たくさん絶頂に達したせいか、まんこの熱が上がっているように感じられた。

それにしても気持ち良いまんこだ。

イク瞬間は膣が締まり、引き抜こうとすれば抜かせまいと、まんこがちんぽを

くわえて離さない。

まんこのビラビラが、ちんぽにまとわりつく光景は興奮状態を加速させる。

まんこからちんぽを勢いよく抜き、四つん這いのまま中指と薬指をまんこに挿れ

思う存分暴れさせた。

のぞみ『いやぁぁぁ…あぁ…出ちゃう出ちゃう…やめてぇ…出ちゃうぅ…』

ピチャピチャからタプタプへと音が変わり始めると、まんこから汁が飛び散る。

腕いっぱいに飛び散った汁は滴り、シーツを汚していた。

俺『ほら、綺麗に舐めてごらん』

腕を差し出すとのぞみは滴る自分の汁を味わうように舐めている。

photo-001_convert_20180311133251.jpg

俺『美味しい?』

のぞみ『はい…美味しいです…』

ご褒美に汚れたまんこを舐めて綺麗にしてやった…

               快楽へつづく





- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment